« 素敵な親族・・by鈴木 | トップページ | 驚き・・by下畑 »

転換期・・by下畑

夏の終わり、時期遅れの蝉の声がミンミン聞こえる・・と睡眠から目覚め

tvをつけたら民民民と民主の圧勝・・蝉じゃなかったのね。

自民は自眠となりぬ・・といったところでしょうか。

2学期が始まりましたが学級閉鎖で夏休みの延長のようになっているところも。

かわいそうなのは6年生、春の「豚インフルエンザ」の流行時、

修学旅行を秋に延期した学校が多かったと記憶していますが、

この流行は春より大変。修学旅行がどうか中止になりませんように。

季節の変わり目は色々な吹き出物が出やすいもの。

この大きな転換期、全てにおいて、大きなトラブルに発展する前に

より小さなことへの気配りに気付けますように。

|

« 素敵な親族・・by鈴木 | トップページ | 驚き・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

>自民は自眠となりぬ・・

下畑さん、上手い!座布団10枚(微笑)

政党の垣根を越え、知恵を出し合い協力し
しっかり国の舵取りして頂きたいですネfuji

それにしても、新型インフルエンザが不気味ですね。
蔓延せず、終息に向かって欲しいもの。

良き思い出いっぱいの修学旅行、楽しませてあげたいですよね。


ところで
我が家も、ここにきて、転換期がきているようです。

鈴木さんにも、身に余るくらいお褒めの言葉を頂き、恐縮しておりますが

また、しばらくご無沙汰してしまう状況になるかと…


季節の変わり目、くれぐれもご自愛の上 ご健勝にて
クライアント様の為に、引き続き 素晴らしいお仕事
励んでくださいませ。

いろいろ学ばせて頂き、また、温かいリプライを頂き
ココロより感謝しております。

ありがとうございましたclover

投稿: 《緑の葉》 | 2009年9月 3日 (木) 22時26分

こんにちは《緑の葉》さん!!

何やら世の中はスタートの予感。
先日の24時間テレビのテーマもスタートでしたが
《緑の葉》さんもスタートなのでしょうか。

様々な事が転換期を迎えている今、
転換の波に乗ったり新たなスタートを切ったり、
新しいことには不安がつきまとうけれど
止まらず、動き続けていきたいですshine

《緑の葉》さん、いつもあたたかいお言葉、
ありがとうございました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
お元気で、いつも笑顔でいてくださいますようにapple

投稿: 下畑 | 2009年9月 4日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/46097368

この記事へのトラックバック一覧です: 転換期・・by下畑:

« 素敵な親族・・by鈴木 | トップページ | 驚き・・by下畑 »