« 孤独死・・・by伊藤 | トップページ | 台風一過・・・by伊藤 »

車中泊・・by下畑

最近朝晩が寒くなってきましたね。

先日家族で奈良へ遊びに行きました。

前日の夜9時過ぎに家を出て、深夜12時頃現地着。

駐車場に車をとめて、みんなで車中泊rvcar

ところがここのところ暖かい日が続いていたので油断してました。

防寒具が足りなかった!!シュラフ持ってくるの忘れてた!!

子供に毛布をかけ、ドライバーの主人によい寝場所を譲り・・

明け方の寒いこと寒いこと!!何とか足だけ毛布に突っ込んで寒さを

しのぎましたが、眠れないし腰痛いしで大変でした。

けれど興福寺の早朝散歩をすると心も晴れやかに。

日中もとてもよい天気sunお日様にあたって眠くなりつつ・・よい旅でした。

また懲りずに車中泊旅行をしようと思ってます。

|

« 孤独死・・・by伊藤 | トップページ | 台風一過・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/46483318

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊・・by下畑:

« 孤独死・・・by伊藤 | トップページ | 台風一過・・・by伊藤 »