« 車中泊・・by下畑 | トップページ | 大器晩成・・by鈴木 »

台風一過・・・by伊藤

 先日の台風は私の住まい近辺では直撃でした。

特に風は凄まじく 二階はかなり揺れました。

我が家は三河湾が一望できる高台にあるため、日ごろの眺望は

抜群なのですが、その分こんな日は風が吹きまくります。

朝起きてみると 何枚かの瓦が飛んでいました。でもこれぐらいで済んで

よかったなと思いました。

 そうそう!我が家の近所で外で生活している家族がいるんですが、

その人達はあの台風の中を どうやって過ごしたのでしょう。

 その家族は4人ですが、一年以上前から自分の家のカーポートで生活を

しているんです。そこに家が建っているにも関わらずです。

不思議な人達です。あの風と雨の中でも 外で過ごしたのかな?

余計なことだけど 気になりました。

|

« 車中泊・・by下畑 | トップページ | 大器晩成・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/46498839

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・・・by伊藤:

« 車中泊・・by下畑 | トップページ | 大器晩成・・by鈴木 »