« メリークリスマス・・by鈴木 | トップページ

ありがとうございました!・・by鈴木

このブログに掲載させていただくのも 今日が最後に・・。

ブログを始めた最初の年は 何が何でも ‘365日継続’ と心に決め

達成することができました。

三日坊主どころか半日坊主の この僕が そんな離れ業ができた

のは・・

まず第一に 優しい気持ちを コメントにして 届けていただいた方

そして ‘ ブログ 読んだよ ’・・ と 言ってくれた方

更に まだ見ぬ 全国からの訪問者の方

・・ たくさんの方に支えられて 今 こうして存在し続けていられます。

本当にありがとう ございました。

このブログを通じて 何が一番 良かった・・と聞かれたら

迷わず ‘ 素敵な方との出会い ’・・です。

これからの人生においても そんな素敵なご縁を 夢に 

‘ 発信 と 受信 ’を 大切にしていきたいと 思っています。

また どこかでお会いできることを 心から 願っています。

本当に 今まで ご支援いただき ありがとうございました。

                                   SIC・・by鈴木

 

|

« メリークリスマス・・by鈴木 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分でもなかなかブログを更新できずにいたので、久しぶりにお邪魔しましたら、お別れなんて・・・
とても寂しいです。
でも、鈴木先生にとって新たな旅立ちとなるのですね。
またどこかでお会いできたら 本当に良いですね。
これからも、またいろいろなご苦労があるかと思いますが、お体に気をつけて、お仕事がんばってください。
私も元気をいただきましたよ。
ありがとうございました。

投稿: hitomi | 2009年12月23日 (水) 17時47分

「感動」と「学び」と「気づき」多き、こちらのブログが最後とは
本当に寂しいですね。

とはいえ、ご無沙汰していて、申し訳ない思いですが…

ワタクシの拙いコメントにも、温かく誠意あるリプライを頂き
誠にありがとうございました。

感激して、涙があふれること多々。。


勤勉かつ誠実で、愛溢れる鈴木さん始めSIC事務所皆さまの節目

新たなる門出を祝し、更なるご発展をお祈り申し上げます。

See you againclover


投稿: | 2009年12月23日 (水) 20時50分

お疲れ様でしたheart04happy01

良き職場に恵まれて、新しい門出
こんな危機的な状況の中での新しい船出

思わず武者震いがします

皆様に感謝をして旅立てる幸せを味わって下さい
いろいろありがとうございましたlovely

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2009年12月25日 (金) 14時19分

おはようございます hitomiさん!

今まで 本当にありがとうございます。そしてこれかも
よろしくお願いします。
まだ達成していない 出口さんとの飲み会は必ず実現し
ましょうね!
来年早々にJR岡崎付近に事務所を設けます。開業案内は
必ずさせていただきます。
遊びにきてくださいね。お待ちしています。

今まで ご支援いただきまして本当にありがとうございます。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年12月27日 (日) 09時09分

おはようございます 緑の葉さん!

相続夢物語のブログに いつも心温まるコメントを 今まで
本当にありがとうございました。
ところで 僕の書き方が悪かったのですが・・ このブログは
今まで通り掲載させていただきます。
僕は 独立開業に伴いこのブログからは卒業ですが・・SICには
これからも今まで通りご支援いただけることを願っています。

遠い静岡から ありがとうございました。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年12月27日 (日) 09時15分

おはようございます 節子先生!

あっという間の20年でしたが こんな半端者の僕を育ててくれたのは たくさんのお客様そしてSICだと思っています。
その感謝の気持ちを忘れずに 新たな人生のスタートをきりたいと思っています。
節子先生には これからも人生の先輩 経営者の先輩そして
愛するお姉さんの存在であり続けてほしいと思っています。

開業しましたら かならず会いにいきますからねhappy01

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年12月27日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/47089143

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!・・by鈴木:

« メリークリスマス・・by鈴木 | トップページ