« お好み焼き屋さん・・・by伊藤 | トップページ | ありがとうございました!・・by鈴木 »

メリークリスマス・・by鈴木

今年は 忙しいのでしょう・・ 既にサンタクロースのお○さん

が 僕の元にやってきましたxmasxmasxmas

寒い冬を 心から暖めてと・・ 

寒い経済へ飛び込むには せめて身体を暖めてと・・

今年も 優しいサンタさんが やってきましたweep

今までの二十年 多くの顧問先様から サンタさんのように 

形のない素敵なプレゼントを 沢山いただきました。

来年からは 自分自身がサンタになって 沢山のプレゼントを

おおくの方へ 提供できるようにしたいと思っていますpresent

|

« お好み焼き屋さん・・・by伊藤 | トップページ | ありがとうございました!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/47070965

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス・・by鈴木:

« お好み焼き屋さん・・・by伊藤 | トップページ | ありがとうございました!・・by鈴木 »