« 何を売るか・・・by伊藤 | トップページ | 争族~爽族へ・・by鈴木 »

THIS IS IT・・by下畑

映画”THIS IS IT” の最終日の最終時間、ギリギリ間に合って観てきました。

特にマイケルジャクソンが好き、というわけでもないのに何故かどうしても観たくて、

「今夜お母さんはちょっと家出する!」と出掛けていきました。

レイトショーはお安くなるのでよく利用するのですが、こんなに混んでいるのは

はじめて、ほぼ満席で、最前列しか取れませんでした。

観終わって、こんなに感動するとは思いませんでした。

本当にすばらしいアーティストだったんだ・・と。マスコミに騒がれ

スキャンダルにさらされ、誹謗中傷を受け・・。考えられないほど過酷だったと思うのに

遺した仕事は本当に素晴らしいもの。うまく説明できないけどあまりに感動して

夜中の3時すぎまで眠れませんでした。スクリーンに間に合ってよかったです。

|

« 何を売るか・・・by伊藤 | トップページ | 争族~爽族へ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんご無沙汰しておりますが、いよいよ師走ですね。

気忙しさも、ますます増して参りますが
鈴木さん、下畑さん、はじめ SIC事務所皆さまも
良き年越しをなさいますように(祈)

さて、映画『THIS IS IT』ですが…

ワタクシもぎりぎり、映画館で観ることができ
鳥肌が立つくらい感動致しました。

マイケル・ジャクソン氏が
世界中の人々を、熱狂させるアーチストだったこと
あらためて認識致しましたね。

プロとしての仕事ぶりに関しても学び多き偉大な方
この世にもういないなんて
本当に惜しまれます。

マイケルのメッセージがみんなの心を動かし
住みよい世界、この地球を守り給え bell

    Heal the World clover

投稿: 《緑の葉》 | 2009年12月 2日 (水) 18時44分

こんにちは《緑の葉》さん!お久しぶりです!ありがとうございます!!
《緑の葉》さんも映画をご覧になって同じ感動を・・とってもうれしいですshine

映画の最中、何度も泣きそうになりました。今年見たどんな映画より感動したのは、
これが作られたストーリーではなく、事実だからだと思います。

最前列で首が痛かったけれど、ライヴを最前列で観られたようで幸いでした。
本当に本当に偉大なアーティスト・・彼の遺した真の遺産がスクリーンから溢れるようでしたね。

気ぜわしい年の瀬、《緑の葉》さんもお元気にお過ごし下さいます様にmaple

投稿: 下畑 | 2009年12月 3日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/46917596

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT・・by下畑:

« 何を売るか・・・by伊藤 | トップページ | 争族~爽族へ・・by鈴木 »