超モテモテ?・・by鈴木

今日は、30人の女性を前にして・・お話をさせていただきました。前回のブログ

で掲載させていただきました・・‘心の栄養学’をテーマに、遺言についてお話を

させていただきました。過去にない体験をさせていただきました。実は、講座を聞

いていただいたのは、昭和一桁の方々でして・・自分の親の年齢の方なんです。

当初こんな若造の話を・・と思っていましたが、ずーっと・・皆さん笑顔で話を聞い

てくれていたんです。こんな素敵な女性たちに囲まれて今日は最高の気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるお店 by松井

  昨年11月に中村文昭さんとゆうなんともユニークなレストラン経営者の講演
を聞く機会がありとても感動をした事をテレビを見ていて思い出しました。
何故?テレビを見ていて思い出したかとゆうと番組の中でクロフネとゆう言葉を
聞いたからで、それは中村さんの経営するお店の名前だったからです。
   講演を聞いた際に一度行ってみたいと思っていたので今日は忘れないよう
手帳にメモをしました。皆さんに中村さんの人生体験(若いのですが)を説明
したいのですが私が説明するより中村さんのホームページを案内しますので一度
見てみてください。

 中村さんのホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)